2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えろイトコ3話ーー^^

えろイトコ3話表紙ブログ
えろイトコ3話1
えろイトコ3話2
えろイトコ3話3

えろイトコ3話、年末進行で12月初めにあがりましたー^^
表紙カット、カラー4p+モノクロ16pです。
今年の締め切りはこのお仕事が最後でしたー^^
月末締切の孕ませ学園は年明けに1本っす!
なので、前回の映画観まくったって流れでしたー^^


「マレフィセント」面白かったっす!
昨日のイブに友人と、わーとかうはーとか声が出るくらい楽しめましたー^^
ちょっと前になるけど、魔法にかけられてもすごく良かったけど、
ディズニーええやん!ランドやシーにはまず行かんけど、実写はええなぁ…

「るろうに」も観たーー!
安定のるろうにでしたっす^^
ただ、藤原くんってほーたいグルグルでも
なんで藤原君ってすぐわかるんでしょうか・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

3話のサンプル見ましたが、エッチシーンに興奮しました。配信先が気になります。

Re: タイトルなし

> 3話のサンプル見ましたが、エッチシーンに興奮しました。配信先が気になります。
うわーーー!!うわーーーー!ありがとうございます!
えろイトコ4話はアクションピザッツDX2月号2014年1月6日からの発売の本になります!
配信はアクションピザッツDXの公式ページでされているようです!
http://pizazz.jp/pizazzDX/index.html
もしかしたら年明けなのでちょびっと発売が早まるかもです…^^


プロフィール

ゆずぽん

Author:ゆずぽん
ゆずぽんです!

アクションピザッツDX(双葉社)

モバMAN(小学館)

コミックシーモア

「禁断Lovers」(ぶんか社)「孕ませ学園」

「禁断Lovers マニア」(ぶんか社)vol.15以降の
表紙イラスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR