2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孕ませ学園最終回おわったー^^あと体調悪し

意識高い系ビッチブログ

   ↑禁断ラバーズマニア29「意識高い系ビッチ」

孕ませ学園12話ブログ1
孕ませ学園12話ブログ2

            ↑孕ませ学園12話


孕ませ学園12話目終わりましたー^^
12pずつ隔月連載なので2年かけてのお仕事でした。
その間に担当さんが4人代わって・・・。
2年もたつと、1話を見たときに「この頃はあの人とあんな会話したっけなー」なんて
細かいことまでしっかり思い出すものですわ…^^
これでやっとデジタルコミックスになりますが、
連載当初から最終回まで「男性向け」というジャンルでご依頼が来て、
何度も担当さんに確認してやっぱり男性向けなのに
掲載時や再録にはティーンズラブの雑誌・・・・。
私以外の作家様は男子かっこよくて素敵な恋愛ものなのに
私だけ女子生徒とやりまくってるオヤジとか輪姦とか恋愛観がゼロだった…。
なんかジャンルが違って浮いてる感がすごかったのに
デジタルコミックス時にはどのジャンルなんだろうか・・・^^:
これで一時ぶんか社様のお仕事は「禁断ラバーズマニア」の表紙だけになって
来年からまたマンガのお仕事をいただける予定ですが・・・。


いやー昨日は一晩貧血と○○○との戦いでした・・・。
これから病院に行きます…。
こんなんで月末のイチゴ狩り&栃木観光は大丈夫なのかなー><;
健康診断に引っ掛かったとはいえ、再検査では全く異常なしだったし、
貧血の原因は多分運動不足らしいし…。ちゃんと健康体なんだが、
ちょっと長く歩くとふらふらくるのは日頃の不摂生ですな。
友人にも幽霊のようだといわれるし。髪型もタブレット純だからなー。
病気カマッテチャンだと思われないようにしっかりせんと…。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずぽん

Author:ゆずぽん
ゆずぽんです!

アクションピザッツDX(双葉社)

モバMAN(小学館)

コミックシーモア

「禁断Lovers」(ぶんか社)「孕ませ学園」

「禁断Lovers マニア」(ぶんか社)vol.15以降の
表紙イラスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR