2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えろイトコ9話先月分~~><;

欲情警報ブログ

       ↑禁断ラバーズマニア33「欲情警報」

えろイトコ9話ブログ1
えろイトコ9話ブログ2

        ↑えろイトコ9話

また1月以上も更新していなかった…><
今回は4つ下と4つ上の姉妹のイトコです。
10話目も上がっているのですが…。


ヤマビンライブ、行ってきました!
いやーいやーいやー楽しかったっす!
本物ヤマビンにも会えたし、話も面白かった!
女性一人で行ったのは初めてだったのでちょい緊張しましたが
結構お一人で来られる方もいて、女性だったら次回は声掛けてみよう…^^
楽しかったので今月も行きます!危険なネタですがww


ライブまで時間があったので、浅草の町をぶらぶらしていたのですが
あるガラス細工のお店に入って商品を見ていた時
…もう最悪なことをやってしまいました。
鞄が当たって1600円の置物を落として壊してしまいました><もう真っ青…あわわ…;:
すぐ弁償を申し出たのですが、大丈夫ですと笑顔でいわれて…><:
でもでもでもと何度も支払おうとしたけど…。
申し訳なさ過ぎて、アクセサリー2点を買うしかできなかった…。
(↑これめっちゃかわいかった。和風なヘアアクセとキラキラ系ネックレス)
もんのすごく大反省だったのですが、このお店、また今月行こうかと…^^
今度は細心の注意で動かんとですわ!


話は変わってひとつ不安なのが
まだコミスタ組なのですが
Windows10になって、8.1のように強制アップデートされたらどうしよう…
強制アップデートされてコミスタが使えなかったらどうしよう…
とだらだら考えてますw
やっぱクリスタ覚えんとかなぁ…。すっごく便利なのにコミスタ、これで十分なのになぁ
でもクリスタの素材のほうがたくさんあるし、
あ、これ欲しいと思ってもクリスタ素材ばっかだから
やっぱ早めに学校に通おうかな~~
自力で調べるより、強制的に学校で詰め込んだ方が覚えられるのでww




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずぽん

Author:ゆずぽん
ゆずぽんです!

アクションピザッツDX(双葉社)

モバMAN(小学館)

コミックシーモア

「禁断Lovers」(ぶんか社)「孕ませ学園」

「禁断Lovers マニア」(ぶんか社)vol.15以降の
表紙イラスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR