2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネームおわったーいまは廃人状態

アイカギタイトル表紙②ブログ
アイカギコミックス②表紙
孕ませコミックス表紙
お兄ちゃんとあんあんブログ
アイカギ17話ブログ
アイカギ18話ブログ
アイカギ19話ブログ
アイカギ20話ブログ
神も仏も3話表紙
神も仏も3話ブログ

私のスピードが遅く、月3本というペースが超やばくなってきた…。
ちょうど7月はモバマンをお休みして、毒りんごさんの締め切り1本のスケなので、
最近はちょこっと歩くと貧血…という体調だったのもあって、
「ちょっちの休養だぁぁ」と思ってたのが甘かった。
「7月中にネーム8本とマンガ1本分やっとこうか」とニコニコ顔(電話なのにわかる表情)でのやさしいお言葉をいただきました。
プロットの段階からずっと付き合ってくれた担当様には
ものすごく感謝してますが、死ぬる…。
結局プロットは10本できて、月前半で11本分のネームはできましたー^^;
(うち1本は毒りんごのネーム)
まだ見せられる段階ではないけどw
でもこれもやさしい担当様のおかげっす!本当に感謝ー^^

結局月後半は2本のマンガを上げないと…。
休めないじゃん。。。。うううう。。。。


7月は目をランランにしてBL的な落書きしたかった…。
飲み会を減らせばいいんですが。。。。
といいつつ、これから飲み会や…
しかもゲイ的なお店の飲み会や!^^
来週とさ来週も飲みや…。
偉そうに飲みといいつつ、私はノンアルや。
いいのかこれで。。。。。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずぽん

Author:ゆずぽん
ゆずぽんです!

アクションピザッツDX(双葉社)

モバMAN(小学館)

コミックシーモア

「禁断Lovers」(ぶんか社)「孕ませ学園」

「禁断Lovers マニア」(ぶんか社)vol.15以降の
表紙イラスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR