2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原稿終わっていろいろ

考え中~~~。
プロットとか、デジタルとか・・。
今年は良くも悪くも環境が変わって、ちとめまぐるしいけど頑張らんとー
数日前のピザッツの担当さんに原稿を渡したのが最後、
担当さんは定年退職・・。本当にいい担当さんだったから泣いた~~~~
新しい担当さんは忙しそうなかただと以前の担当さんに聞いたので
忘れられたらコワイナー・・・存在感ないから私・・・。


コミスタ教室も2回目。全6回で覚えられるかと思いきや、
いきなりコミスタの知識もないのにトーン貼りから始めたもんだから
ワカラネーワカラネー・・・。
トーン貼り以外(別授業)での質問は聞きづらいなー。
トーン貼りをするには、それ以前のこともちゃんと把握しとかにゃならんって講座受けてから知った・・。
あほだわーーーー
先生も多分困ってるだろうなぁーー。
授業以外のことは聞かないでよって思ってんだろーなーきっと
講座の先生は教え方が本当にわかりやすくて、とてもいい人で、技術も素晴らしくうまくて、サービス精神旺盛で、マンツーマンなのが申し訳ないくらいの人なんだが、自分がダメすぎる・・。

まず、コミスタの、デジタルの概念から知らにゃダメなんだろう・・・。
自分の思考だと、「コウイウモンダ」って覚え込むことができないから、
「ここを選択する意味はなんですか?」とか「こういう使い方をするのはどうしてですか?」とか「こういう数通りの使い方のそれぞれの利点はなんですか?」とか
ホントうざい質問ばっかだから嫌がられてるかもなー。
ほんと頭悪くて固いわわし・・・。
そういう質問して、ちゃんと答えてくれても本質理解してないから
次にやるときにまた迷ったり、できなかったりするんだよねー・・。
ダメじゃん!!超ダメじゃん~!!
しかし、質問したいことがたくさんありすぎて
どこまで聞いていいのか躊躇しちまう・・。

うぎゃああああああwww自己嫌悪だわwwwww

いろいろなやんどる最中です・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずぽん

Author:ゆずぽん
ゆずぽんです!

アクションピザッツDX(双葉社)

モバMAN(小学館)

コミックシーモア

「禁断Lovers」(ぶんか社)「孕ませ学園」

「禁断Lovers マニア」(ぶんか社)vol.15以降の
表紙イラスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR