2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日届いた本たちヽ(♡´∀`♡)ノ

銀魂5冊、タイバニ3冊、NO.61冊、青エク2冊、オリジナル6冊…。
一度ザザザーーーっと軽読みして、今は腐脳状態~~。
原稿の合間にジックリ堪能します♪ヤッホー♪
ぬら孫の熱が抜けずに、そのまま他の熱を上乗せしちまいました…!


気がつくと1週間くらい外出してないとか、一日食事忘れるとか、この腐趣味のせいですな…。
外出はメークが面倒なのもあるけど。いや、でも冬はマスクをすれば外出おkだし!
このままじゃ枯れる!枯れてるが!
女捨ててるのはもちろん、人間も捨ててるかも。
だって嫌いなものは「動くこと」だからなー。
でもコミケでは早朝から夜まで動き回り×3日でも元気なんだよね。
やはりモチベーションは大事っす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずぽん

Author:ゆずぽん
ゆずぽんです!

アクションピザッツDX(双葉社)

モバMAN(小学館)

コミックシーモア

「禁断Lovers」(ぶんか社)「孕ませ学園」

「禁断Lovers マニア」(ぶんか社)vol.15以降の
表紙イラスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR