2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュガーポット8.9話キャラ表

シュガーポット8話キャラブログ

これからネームに入る話ですー。
今回は2話続きもので、これで単行本1巻分ですー。
この回の主人公、シェフの紫を書き忘れちまったー(╬☉д⊙)
8話は、3話に出てきたドSのグルメ記者がまた来たお話で、
紫との3pがメイン、9話は海女の忍と逃げた旦那のお話ですー。
今回の男は、ほとんどDVと借金漬けの両方共どうしようもないダメ男でっす。
ダメ男は結構好きなんです・・・(;´Д`)
9話の海女さんの回は古いカラーフィルムのような昭和40年代っぽいかんじで描きたいなぁ・・・。
海女服はウエットスーツじゃなく昔の海女衣装で・・・(ズボンなし、腰巻のみで~)


そしてこの男二人がツイン部屋でってのがチト腐的こだわりッス・・・。
いや、でもちゃんとツイン部屋っていうのも話の中には変な意味じゃなく使われてますがww
(変な意味でもいいけど)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずぽん

Author:ゆずぽん
ゆずぽんです!

アクションピザッツDX(双葉社)

モバMAN(小学館)

コミックシーモア

「禁断Lovers」(ぶんか社)「孕ませ学園」

「禁断Lovers マニア」(ぶんか社)vol.15以降の
表紙イラスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR