2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の…

ある村でのこと。
その村に観光に訪れた私は、その夜祭りがあると聞き
会場まで歩いて行くことにした。
それは山道の途中にあるらしく、道の真ん中にに鐘楼火(だと村の人が言っていた)というものがいくつも焚かれていた。その火を飛び越えながら山道を登っていくが他の村人は誰もいない。
頂上に差し掛かったところで、マイクで話している声が聞こえてきた。
道の左側の広場に子供が沢山集まっていた。
全員後ろ向きに整列して座っていて、マイクで話している校長か村長らしき人が私に気づき、マイクで話しかけた。
すると子供たちが一斉にこちらを振り返った。
子供たちは全員焼け焦げた服に防空ずきんをかぶっていた。


これが今朝見た夢~~~!
ここでパッと目が覚めたんだけど、こんな怖い夢見るのは初めてだ~!
普段夢なんて見ないし、人に自分の夢の話なんてしないけど、
これはちょっとオチ(?)もあって楽しかったっす!
私の心理状態、ダイジョウブかなぁ~~~。ヘタな文章は気にせんでください。



なぎ様、コメントありがとうございました!!!超うれしいです!
腐ばかりのブログになるのは予想通りでした~!
ああ~ちゃんと仕事のお話もせんとと思いつつ、欲望の思うがまま…。

 
銀魂、蓮舫の回の続き、ネットでやらないかもと言われてましたが、
見れてよかった~~♪
いやぁwwww坂本かこよかったwwwwww!キュンキュンきました!
攘夷時代の絵はええですなぁ!
坂本は銀魂だけじゃなく、「ピースメーカー」や「新撰組!」、「竜馬伝」もメチャメチャカッコ良い~~!
「竜馬におまかせ!」「おーい竜馬」「JIN」の坂本も大好きだ~~!
ちなみに「新撰組!」では竜馬×山南のカプがええですねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずぽん

Author:ゆずぽん
ゆずぽんです!

アクションピザッツDX(双葉社)

モバMAN(小学館)

コミックシーモア

「禁断Lovers」(ぶんか社)「孕ませ学園」

「禁断Lovers マニア」(ぶんか社)vol.15以降の
表紙イラスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR