2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タノシカッタ酉の市

堪~~~~能~~~~♪
入谷の鳳神社、いやぁwwwww楽しかったw♪すんごい屋台の数!!
焼き小籠包がすごく神でした!
今日はお好み焼き、小籠包、焼きまんじゅう、ぶどう飴、などを
友人4人で回して食べました
友人からは焼売、こんにゃく、焼き椎茸、etc…をもらったり…♪


そしてめーーーーーったに(ほとんど初めて)しない手相占いもしちまいまして。
おみくじもしない、ましてや占いなんて…っていう超超現実的な性格なのに
(超常現象、心霊は大好きだがw)なぜかいきなり「しよう!」という気になって。
占い師さんはいきなり、ほとんど興味のない恋愛運を話してくれて、
「今のうちは見送れ。来年以降はいくら高望みしても叶うww」だって。
えええええぇえ~~~~~!た・か・の・ぞ・み!!!!
じゃ…じゃ!よしっ!「あのお方」でもいいのか!!!!よ~~~~し!
ピンポイントでいったる~~~~~~~~~~!!!!
出会えることは万に一つもなくても、叶うのかwwwwwwww!
ワタシ、ガンバル!枯れてるがwwwwww!!
(一瞬2次の人が心をよぎったんだけど、さすがに私のアタマでも無理だと理解した)
しかし、一体なにをガンバったらいいんだろう…(◉◞౪◟◉`)
ちなみに一瞬よぎった2次の人は、殺生丸様。いや、殺されるから…絶対。それも犬だし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずぽん

Author:ゆずぽん
ゆずぽんです!

アクションピザッツDX(双葉社)

モバMAN(小学館)

コミックシーモア

「禁断Lovers」(ぶんか社)「孕ませ学園」

「禁断Lovers マニア」(ぶんか社)vol.15以降の
表紙イラスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR