2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュガーポット10話カラーページ

2013220ブログ

今回は巻頭カラー(らしい)です~(#^.^#)
絵の周りかなり削っちゃいましたが・・・。

今月はちょっと遊べる月なのですが、確定申告とかなんだかやることが
バタバタあって、まだシェーキーズビュッフェと大久保観光地しか行っとりません~゚(゚´Д`゚)゚
シェーキーズはチープな味を懐かしみに行ったのですが、
いやーナツカシカッター!チープダッター!マタイキタイー!

で、たまこまーけっとの男関係について興味ありますです。
もちオヤジ同士の。←そこにコーヒーオヤジも…
それと花屋×うどん屋やばい

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(o>艸<o)

あああっ!!Σ(o>艸<o)
黒髪でメタルフレームメガネな女性がっ!!
色っぽくて美しすぎます!!(*´Д`)
表情なんかもうえろすばらしすぎて...(人*´ω`*)タマラン

やっぱりそうとうお忙しいようで
確定申告ごくろうさまです(ノω=`)

Re: Σ(o>艸<o)

> あああっ!!Σ(o>艸<o)
> 黒髪でメタルフレームメガネな女性がっ!!
> 色っぽくて美しすぎます!!(*´Д`)
> 表情なんかもうえろすばらしすぎて...(人*´ω`*)タマラン
>
> やっぱりそうとうお忙しいようで
> 確定申告ごくろうさまです(ノω=`)

おおおおおーー!!!ありがとうございますーーー!!!
色も周囲もぼんやりとした加工にしてしまいましたが
雑誌ではもっとはっきりした色になると思います…(>_<)
いつもコメントをくださってありがたいです!!
これからもがんばります!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたしますクマー(´(ェ)`)

No title

ストイックな眼鏡女史がいいですのう~。パステルカラーの色調がなんとも綺麗で色っぽいです!
デジタルでこんなにふんわりな色合い・・すごいです!

再コメント失礼します!た・・たまこまーけっと!
藤原啓治VS立木文彦って・・。第一話見たとき、
「どんだけ萌えおやじ祭り・・」と思ってしまいました。
私だけじゃなくてよかったです・・。そしてうどん屋さんもあやしい・・。


Re: No title

> ストイックな眼鏡女史がいいですのう~。パステルカラーの色調がなんとも綺麗で色っぽいです!
> デジタルでこんなにふんわりな色合い・・すごいです!
>
> 再コメント失礼します!た・・たまこまーけっと!
> 藤原啓治VS立木文彦って・・。第一話見たとき、
> 「どんだけ萌えおやじ祭り・・」と思ってしまいました。
> 私だけじゃなくてよかったです・・。そしてうどん屋さんもあやしい・・。

うおおおおお!みすしま先生(#^.^#)ありがとうございますうううう!!
嬉しくて踊りました!
たまこオヤジども、わかってくださっていたとは!!!!
ひーーーーー嬉しすぎです!!花屋攻めでも萌えますです!
プロフィール

ゆずぽん

Author:ゆずぽん
ゆずぽんです!

アクションピザッツDX(双葉社)

モバMAN(小学館)

コミックシーモア

「禁断Lovers」(ぶんか社)「孕ませ学園」

「禁断Lovers マニア」(ぶんか社)vol.15以降の
表紙イラスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR