2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュガーポットへようこそ11話終わったー

シュガーポット11話ブログ

今回は霊能者に××のお話です~(*´∀`*)
名前も某スピリチュアルタレントをモジってまいました・・・
●原さん、昔は真っ赤なパッツンパッツンの革の上下服で
心霊スポット行って怖がったり、
あの服と尋常じゃない怖がり方が面白かったのに
いつの間にか和服でいい人っぽくなっちゃって萎えました…゚(゚´Д`゚)゚


原稿上がったと思ったら風邪っぴき状態・・・(>_<)
花粉なのか風邪なのかわからないです・・・
そしてその状態で病院に健康診断にいってまいりました~。
37.5度で採血したので白血球オソロシスー(血液検査は結果待ち~)
血液以外は超正常で、今まで生きてきて運動なんかしない私の骨密度が
(むしろ歩かない動かないのがポリシー)
スバラシイほど丈夫だそうで、運動と骨の関係は皆無だと
私の体が証明いたしましたです~~~(#^.^#)
低血圧も改善されたし、ちと安心でしたが、今が風邪で辛ス~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずぽん

Author:ゆずぽん
ゆずぽんです!

アクションピザッツDX(双葉社)

モバMAN(小学館)

コミックシーモア

「禁断Lovers」(ぶんか社)「孕ませ学園」

「禁断Lovers マニア」(ぶんか社)vol.15以降の
表紙イラスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR