2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カオスな家飲み会~~

3、20ブログ

昨日の家飲み会、総勢10人ー^^
クラフト作家さん関係で5人ー^^
小池徹平激似の某有名クラフト作家さんも参加して
朝まで飲んでましたヽ(・∀・)ノ
白熱の議論で雨戸を占めつつ、クラフト論からSM体験談まで
カオス状態でした・・・Σ(゚д゚lll)
その中でも小池徹平似のAさんは外では何度も会っていたけど
家飲みは初参加で、本人のあまりの可愛さ+コンパクトさに男にまで絡まれ・・!
数年前にAさん♂がイベントで売り子さんたち(全員長身の♂)に囲まれながら
一人でフランクフルトを食べていたのまで掘り出されて、
「数人の男たちに囲まれながらフランクフルトを両手で無理やり食べさせられていたポークビッツのAです!」と言わされる始末…(イケメン好きのGさん♂の策略で)

Aさんは本当に有名な神的なそしてイケメンの作家さんです・・・\(◎o◎)/
そして仕事が終わったらフランクフルトの件のBLイラストを描くことにまで…

半分は真面目な議論だったのに変態社長のMの暴走でア●ル体験談と化したり、
♂のウォシュレット講義だったり(内容まで書くとドン引きなので自重…)
参加予定だった変態ロリプニクラフト作家が来れなかったのが残念無念…。


しかし本当に半分は真面目なお話だったんでごわすがね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほぅ・・・

Aさん(♂)なら、
きっと理解してくれてますよ。

ダイジョブデスよ(謎)
プロフィール

ゆずぽん

Author:ゆずぽん
ゆずぽんです!

アクションピザッツDX(双葉社)

モバMAN(小学館)

コミックシーモア

「禁断Lovers」(ぶんか社)「孕ませ学園」

「禁断Lovers マニア」(ぶんか社)vol.15以降の
表紙イラスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR