2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本回収のこと&孕ませ学園4話

孕ませ学園4話カラーブログ
孕ませ学園4話モノクロブログ

12月17日発売のシュガーポットの恋人(シュガーポットへようこそ2巻)が
1巻に続いて都条例で単行本回収になってしまいました。
周りの方々にはまたご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないです…(´;ω;`)
またTwitterにRTしてくださった方々、友人に深く感謝いたします。
これから私の漫画表現に対するピザッツ編集部の方針としては
エッチシーンはもっとソフトに、汁や局部などの表現も少なくということになりました。
それを踏まえつつ、これからも精進していこうと思っています。


表現のソフト化はピザッツ作品のみで、これから連載1話目の作業に入る
ティーンズラブ「あのひとは悪魔」とぶんか社さんの男性向け「孕ませ学園」は
引き続き今までの表現でと思っています。
(多分たくさん消されると思いますがww分かっていてもつい細部まで描きこんでしまうバカモノです)
このブログの消しが一番ユルいですね・・・(>_<)


ぶんか社さんの「孕ませ学園」4話の原稿をうpしましたーー(^ω^)
今回は念願のニッカポッカwwしろポッカ&黒ポッカが出たのですが、
12pだとほとんどHシーンのみで全身ポッカのコマ入れは難しかった
友人に工具とか床貼りの道具とか撮らせてもらって張り切っていたのにw
この孕ませ学園の連載が6話完結だったのですが、
12話に延びたのでまたポッカたちが出せたらいいなぁ・・・(^ω^)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ご質問ありがとうございます。編集部の方から伺った限りでは、そういった指導はなく、回収のみだそうです。出版社側には回収本が一定数以上出た場合、何らかのペナルティがつくというのは聞いたことがありますが…。
今回も表紙に成人指定を付けなかったことに原因はあると思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

議事録のURLありがとうございました。前回も教えてくださって感謝しております。今回号からエッチシーンや汁表現などを変えて描いています。本当に参考になりました。お手数かけていただきまして恐縮です。
プロフィール

ゆずぽん

Author:ゆずぽん
ゆずぽんです!

アクションピザッツDX(双葉社)

モバMAN(小学館)

コミックシーモア

「禁断Lovers」(ぶんか社)「孕ませ学園」

「禁断Lovers マニア」(ぶんか社)vol.15以降の
表紙イラスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR