2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛観光2話サル原稿あがったー≡・ェ・≡

恋愛観光2話ブログ
恋愛観光2話burogu2

2話は日光サルのお話です。サル描くのタノシカッター(*´∀`*)
動物園のサル山はもう何時間でも観察できますねー^^
サル怖いけど、可愛すぎだーーー!


次回からはエッチ表現をもっとソフトにということで、
エロさをシツコクする思惑で行こうと思いますー(>_<)
まだプロットも出来ていないですが、逆にシーンを増やして、
性器の絵や汁表現を出さずにエロさUPできれば……(((o(*゚▽゚*)o)))


この原稿の最中に掛川花鳥園にいってまいりました
いやー鳥たちサイコー!!!
へんな鳥がいっぱいいて、噛まれたらイタイインコ系以外の鳥たちのくちばしは
全部タッチ&掴んでキター(゚∀゚)
特にエミューはご飯欲しさにくっついてきて、カワイイやつでしたー。
ご飯上げるたびにくちばし掴まれているのにもかかわらず
擦り寄ってくるエミューの愛らしさったらwwww
ご飯がなくなった途端、振り向きもしなくなる冷たさもイイゾwヽ(゚∀゚)ノ!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずぽん

Author:ゆずぽん
ゆずぽんです!

アクションピザッツDX(双葉社)

モバMAN(小学館)

コミックシーモア

「禁断Lovers」(ぶんか社)「孕ませ学園」

「禁断Lovers マニア」(ぶんか社)vol.15以降の
表紙イラスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR