2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新サボってました・・。そして夏なので勝手に怪談話。

せふれブログ

          ↑「禁断Loversマニアvol.21せふれ」表紙

あのひとは悪魔3話ブログ1
あのひとは悪魔3話ブログ2

          ↑「あのひとは悪魔3話」

恋愛観光7話ブログ1
恋愛観光7話ブログ2
恋愛観光7話ブログ3

          ↑ピザッツDX「恋愛観光7話」


わぁぁぁぁぁwww知らない間にひと月たってしまいましたw
このひと月の間なんかいろいろ遊びまくって、舞台3回、飲み会4~5回、他にも遊びに行ったりしちまって、
今日入稿できましたwwあああああよかった……!!
今度からはもっとスケジュールを考えて遊ぼう…。
といいながら、もう3つの怪談ライブを予約してしまってますが……


しかししかし今回行った舞台、「耳があるなら蒼に聞け」
もぉぉぉうすっっっごくよかったぁぁぁぁーーー!!!!
ぼろ泣きでした!!坂本竜馬の死の真相のお話でしたが、
いやいやいや、なにこの爽快感wwwwそして臨場感!!
竜馬殺されちゃったのにかっこよすぎたよ!!!!
あああああもいっかい観たい!!!DVDで観るよりこれは生勝ちですわ!!
むかーし観に行った「コルチャック先生」以来のぼろ泣きでしたwww
その前に観た「オレンジ新撰組」もおもしろかったーー!
このノリすごかったです!!すんごく笑えたww!!DVD待ちなんだけど
なかなか出ない・・・・・・><;


そしてこれからは怪談会だよwwww!!!
これも楽しみですwwwww!!!
怖い話は結構持ってるのにミクシーコミュにチョビットしか書いてないので
次回から体験談を書いていこう・・・・。

とりあえずひとつ…。


私の仕事相手(Aさん)が小学生のころ体験したお話です。

Aさんは東京の○○市生まれ、
近所の神社でAさんのお兄さん(A兄)と友人たちと遊んでいたとき、
友人の一人がA兄の足を指差して、
「おい!なんだそれ!」
と叫びました。
A兄は長ズボンをはいていましたが、ひざの辺りが真っ赤に染まっていました。
ズボンのすそを引き上げると、ひざが4~5cmくらいパックリきれいに切れて
そこから流れていた大量の血でした。
「あれ、いつの間にけがしたんだ?」
しかし肌が切れていたにも関わらず、一切ズボンは切れていなかった。
そのうえまったく痛みはなかったそうです。
その日はそれで解散、急いで家に帰って手当てをしたとき、
「かまいたちにやられたね」
とA親に言われたそうです。
Aさんの祖母は笑いながら
「大丈夫、次の日には治ってるよ」

祖母の言うとおり
次の日にはぱっくり開いたけがはもうすっかり塞がっていて
あとかたもなくなっていたそうです。

かまいたちって本当にいるんですよとAさんは話しておりました。
怖い話ではない、不思議なお話でした(^^:)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずぽん

Author:ゆずぽん
ゆずぽんです!

アクションピザッツDX(双葉社)

モバMAN(小学館)

コミックシーモア

「禁断Lovers」(ぶんか社)「孕ませ学園」

「禁断Lovers マニア」(ぶんか社)vol.15以降の
表紙イラスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR