2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またサボりすぎました。ぁみさんの怪談ライブに行ってきた!

アヘる。ブログ

  ↑「禁断Loversマニアvol.22アヘる。」表紙

孕ませ学園7話ブログ1
孕ませ学園7話ブログ2

                  ↑孕ませ学園7話

恋愛観光8話ブログ1
恋愛観光8話ブログ2

                  ↑恋愛観光8話


わあああwwまた更新さぼってしまいました…!
もう恋愛観光は9話(最終回)まで描き終えたのに…!
まだまだたまっていますが、毎回更新しないのを反省するのにまたこれだよ…。


一昨日吉本芸人ぁみさんの怪談ライブにいってきましたー^^
今月の22日には稲川さんの怪談会にも行くのですが、
ぁみさんの話はyoutubeでもエンドレスで聞いていたので本当大好き!!
ゲストにはもぉっと大好きないたこ28号さんもいらしていたのでもう大興奮でした!
ぁみさんもゲスト様たちのお話もすっごくオモシロカッタっす!!(怖かった)
その後の飛び入りの客席からの怪談話も神でしたわーーー!!
その中でも即身仏のミイラを持ってきた方もいらして、間近で見せていただきました!
お寺の香りがして、私的にはすっごくかわいかった!!!!
河童や人魚のミイラが大好物なので(ストラップ持ってるー^^)抱っこしたかった……!


お仕事も終わったので、今月は小説家の先生と自宅で
弱ペダミュージカル上映会っす!!!!!


怪談続きでまた私の体験談でっす
        ↓

私がまだ就学前の体験です

私たち家族は住んでいる東京から母の故郷の浜松に毎年車で帰郷していました。
その帰りの東名高速道路、浜松→東京区間の都夫良野(つぶらの)トンネルに入ったときのことです。
窓を全開にして走行していたところ、トンネルの中で

「連れてってくれー。連れてってくれー」

と何度も苦しそうな男の人の声がハッキリ大きく響いていました。
父母私とももちろん聞こえていて、父が
「窓を閉めろ!」
と叫びながら閉め、急いで母も窓を閉めたところ、
今度は外ではなく車の中で
「連れてってくれー。連れてってくれー。」
とその男の人の大音響が……。
私と母は耳をふさいでガクブル、父は顔面蒼白で運転していました。

しかしトンネルを抜けたとたんその声はピッタリ止まってしまいました。
トンネルの中にいる間だけ響いていたのです。

あの時は怖かったですが、かなり高いところにあったトンネルでしたので
「東京からトンネル工事に来て、事故で命を落とされて
ちょうどお盆の時期に東京に向かう車で帰りたかったのでは」
と家族で話したことを憶えています。

その後もそのトンネルは毎年戸尾多のですが、こんな体験は1回きりでした。
今はそのトンネルも作り直され、新トンネルになっています。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

孕ませ学園、なんだかハードな気配がしてきて楽しみですな
隔月というのがもどかしいです;;

Re: No title

> 孕ませ学園、なんだかハードな気配がしてきて楽しみですな
> 隔月というのがもどかしいです;;

ありがとうございます!最近は雑誌系列で抑え気味にとのことで描いていましたが、
孕ませ学園は制服の上にハードもokということで楽しいです!
沢山修正されちゃいますが…^^:
プロフィール

ゆずぽん

Author:ゆずぽん
ゆずぽんです!

アクションピザッツDX(双葉社)

モバMAN(小学館)

コミックシーモア

「禁断Lovers」(ぶんか社)「孕ませ学園」

「禁断Lovers マニア」(ぶんか社)vol.15以降の
表紙イラスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR