2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクションピザッツDX新連載「えろイトコ1話」です^^

射交会イク?ブログ

     ↑「禁断Loversマニアvol.24射交会イク?」表紙

えろイトコ1話カラーカットブログ
えろイトコ1話カラーブログ
えろイトコ1話ブログ1
えろイトコ1話ブログ2

         ↑「えろイトコ」1話カラーカット、本文

アクションピザッツDX12月号巻頭カラーで「えろイトコ」の連載1話目です。
この連載はオムニバス読み切りで、
1話目は親同士の絶縁で離ればなれになってしまったイトコ同士の再会のお話です。
3話目もカラー4pを頂いているので、年末進行もあり締め切りも早まるので
今から2,3話をまとめなければ…^^
9話までは出来てあるので、エピソードの肉付けを楽しみたいですー^^


数日前に原稿が上がって、今は前回の連載「恋愛観光ラブツアー」の単行本作業&、
ぶんか社さんの孕ませ学園、禁断Loversマニア表紙イラスト、
モバマン「愛鍵」46p、同時進行中ですー
遅筆の私ができるか超不安ですが…><;
単行本は描き下ろしが何ページあるかも不明なので……


そんな中、なんかいろいろ行ってしまっています~~><;
旅行、食べ歩き、飲み会…ほんとすんません…!
ハロウィンなのでぬいぐるみやアクセもいっぱい作っちゃいました…!
クリスマスには殺しのサンタのぬいぐるみを作りたいなー


遊び以外はあいかわらずひきこもりで、週に2度くらいしか外に出ておりゃせんです。
大抵スカイプや電話での友人との会話なので・・・・^^;
歯医者さんとマッサージ、それも家から1~2分www
あまりに運動しないので筋肉が何もないらしいっすw
マッサージのイケメンイケボ先生の顔を見るのが唯一の幸せな時間ですわ・・・^^
↑でもイケメンすぎてまともに凝視できないへタレですがw
普段はあまりに腐りきっていて、ツイッターでもヤバいくらい赤裸々に腐れてます。
なんとなくストッパーをかけてくれる友人作家さんに感謝ですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずぽん

Author:ゆずぽん
ゆずぽんです!

アクションピザッツDX(双葉社)

モバMAN(小学館)

コミックシーモア

「禁断Lovers」(ぶんか社)「孕ませ学園」

「禁断Lovers マニア」(ぶんか社)vol.15以降の
表紙イラスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR