2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孕ませ学園うpしましたー^^

れろれろシテっブログ
  ↑「禁断Loversマニアvol.25「れろれろシテッ」表紙

孕ませ学園9話カラーブログ
孕ませ学園9話ブログ1
孕ませ学園9話ブログ2
     ↑孕ませ学園9話

今回の孕ませ学園は2話完結の1話目です。
教育実習にきた先生を原真瀬学園的教育を伝授させるお話です~~
1話を12pにまとめるのってほとんどエロシーンになってしまいますが、
1コマ1コマ緊張します~~~><:
フィクションだから楽しいですが…^^


最近はネットが夜になるとほとんど繫がらなくなってしまって困ってます…><
ケーブルなのに、モデムのせいかなぁ…。
今はその合間、いつまた切れるかドキドキでうpしていますがwwww
ツイッターの返信も今できたのに数十秒後にはできなくなるとか
めっちゃ焦るwwwww


ネットもつながらない中、急にぎっくり腰的なことになってしまい
ダブルパンチですわ…。
翌日にはピザッツの担当さんとの打ち合わせから飲みに流れていくという
楽しすぎるイベントだったのにぃ~~~~~!!!!
平地は歩けるけど、階段絶対落ちるぐらいの痛さっす…。
毎日治療院通わねば…っ!なのですが、ちと萌えもあって嬉しいかも…


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずぽん

Author:ゆずぽん
ゆずぽんです!

アクションピザッツDX(双葉社)

モバMAN(小学館)

コミックシーモア

「禁断Lovers」(ぶんか社)「孕ませ学園」

「禁断Lovers マニア」(ぶんか社)vol.15以降の
表紙イラスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR