2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辰馬がトッポギ作ってくれた♫

トッポギブログ

先週なぎ様がトッポギをごちそうしてくれました!
超美味かった
屋台では一度食べたことがあったけど、
「トッポギって美味しかったのね
いつも893のごとく恐ろしいコメントを披露してくださるなぎ様ですが、
本人は、優しい天使ですわ!
坂本辰馬のことになると閻魔大王に豹変しやすが。
なぎ様、トッポギのお礼には
辰馬の陵辱シーンなんかはいかがでしゃうか?
また辰五郎×次郎長のイチャイチャシーンが見たいっす!
桂の行水シーンも~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、スマンのう………。
モランボンのトッポギ、食わせたかったんじゃが、スーパーに売っとらんかったんでな…。
サドの方があまり辛いと食えんちゅーから、甘めに味付けしてみたのよ。
お粗末さまでしたー(-_-;)
あんなんでエエんじゃったら、ワシ、今度は鳥の水炊き作るけぇ、待っとおせ。
ああ、礼はのう、サドからパウンドケーキばもらったきに、もうエエが。
まっことうまかったぜよ!! サドにあげな芸当が出来るなんぞ、思わんかったわ。
ケーキ屋さんば、開ける腕じゃ。 真撰組辞めてもやってゆけるじゃろ。
時にゆずぽん姉さんよ……辰馬はフツーにカッコイイ絵でいいっス。
いつまでも水○琉歌様の小説に煩悩引きずってたら、鬼畜とドSに拍車がかかって、辰馬にもっと酷い事しそうだよ……アンタ…。
水○様は私の好きな辰馬を描いて下さる作家様だけど、辰銀に転んでほしくてブログ教えてしまったが為に、姉さんに別なスイッチ入っちゃったね……。 何か、水○様のファンが増えて嬉しいんだかヤバイんだか、フクザツだわ……。
プロフィール

ゆずぽん

Author:ゆずぽん
ゆずぽんです!

アクションピザッツDX(双葉社)

モバMAN(小学館)

コミックシーモア

「禁断Lovers」(ぶんか社)「孕ませ学園」

「禁断Lovers マニア」(ぶんか社)vol.15以降の
表紙イラスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR