2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハングリー あのシーンは釣りだった!!!

チョーーーひとことwwwwwwwww!!!!
「君もいっそ僕のものにならないか…」とギューする予告シーン。
セリフとギューは実は別のシーンだったとは!!!!

やられた!!
予告は本当に腐を釣るために繋ぎ合わせたシロモンだったw
セリフ→ムカイリをスカウトする(お約束のセリフ~)
ギュー→寒さ対策に暖め合う(だが萌えた)

予告とチガーーーウヨ?!ドーユーコト!?
ああ…でもきっと私、スタッフだったらこんな予告つくっちまいそうだ…。
本当に告白ぢゃないっちゅーことはわかってたんですがね…、
何というか、相手が一枚上手だったんだね……。
一週間、ワクワクさせてくれてアリガトウゴザイマス…。クソッ…。


でもでもでも、その代わり!
なんと今日のムカイリのロック姿は
銀さんではないですか!!!!
ムカイリ銀髪~~!髪型一緒~~~~!銀さんのロック姿~~~~~!
恐れ入りました、スタッフ様!!


ムカイリ銀ブログ

余談ですが、この日のカーネーションはラストシーン
ボロ泣きしちまった……!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー、快援隊商事の坂本と申しますー。
代行で参りました。
代行ゆうても「ハングリー」とか言う番組の感想言えっちゅーことじゃが、ワシの感想でえいがか?
まあー…人をスカウトするっちゅうのは色々気ィ配るコトじゃども、期待裏切ったからっちゅーて、キレて潰しにかかるのぉはいかんきー。
ありゃ何を焦っちょるのかのう?
あとー、激しく誤解しよったみたいじゃが、抱きおうたからちゅうても男同士でアレはありえんじゃろうー…。
「あの人腐女子だからー」ち、なぎば言うとったけんど、腐女子って何んね? よう判らんち、もういっぺん聞いてみるきに。
それとあの俳優、たまるか~!! 一瞬金時に見えてまっことひっくり返りそうになったがじゃ。
じゃけんど、ようよう見るとそうでもなかぁ、いや、あっちの方がイケメンじゃし、背ェも高いし、テンパじゃのうてスタイリングしとるし。
あれかのう? 好きなもんと何でも重ねて見てしまうのぉが腐女子ゆうのかのう? 好きなもんを渇望するあまり、代用して欲求を満たすっちゅーか……やっぱ、ようわからん………。 スマン…。
でも、あれを金時に変換するあたり、金時に気ぃーがあるがか…?
まあ、掴みどころのない男じゃが、エエ男じゃき。 なかなかエエ好みしとるのう。 友として嬉しいぜよ。
まあ……こんなとこじゃき。 ええかのう?こんなもんで。
ああ、それからなぎからもう一つ言伝頼まれたんじゃが、「桂アウト」じゃて。
何の暗号じゃ? 桂とはヅラのコトかのう? おんしら何でヅラの事知っとう?
まあええ……
ほいじゃ、わし、そろそろお暇するぜよ。
何か御用があれば、快援隊商事へご連絡下さい。
今みたいな代行でも受けますきに。
それでは、またよろしゅう。
プロフィール

ゆずぽん

Author:ゆずぽん
ゆずぽんです!

アクションピザッツDX(双葉社)

モバMAN(小学館)

コミックシーモア

「禁断Lovers」(ぶんか社)「孕ませ学園」

「禁断Lovers マニア」(ぶんか社)vol.15以降の
表紙イラスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR