2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原稿オワッター!

ページファイル10ブログ

終わったから「よし、クラッセン先生×ゼーゼマンを描くぞー」と張り切っていた矢先、
清盛発動♫
なんですと、オトートくんですと、そして相手はヒジカタトシゾーでは?!
オトートくんは桜欄高校でキョーヤ役犯ってましたなぁ。
朝ドラでも観ましたなぁ。
いやーつい眉毛描いちまいましたわ…マロ…。
よく見るとコレ、キヨモリ×スズキマルのときと同じ構図…!クソッ!


コミスタでトーン化しようとしたけど、なんだかできず、
保存するとトーン化されず…。
コミスタ勉強中ですが、ゼンゼン無理…。…でこの通りのグレーイラスト…。
「どーしてこーなるの?!」「そもそもなにがわからないのかわからない」
「みんな描いてるのにwwwwうがぁあああああ!!!」
ってゆーアホ鳥アタマですわ…。
こんなんで、デジタル移行できるのけ…
今回は自分のバカ頭に五寸釘でも打ち込んでロボトミー化したくなりました…!!


次はマイナー萌えクラッセン先生×ゼーゼマンDA!
ニコ生主の某怪談師の絵も描きたい…。いや、ナマモノなんで秘密で…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっはっはっはっ!!やらかしましたか!いや、今回は流石に炸裂しましたよ!!ゆずぽんさん、ドツボでしょう(笑)原稿終わったと同時に爆弾投下ですよNHK(笑)やってくれるぜ(笑)
この日、ツイッターでホモ談義、すごかったっスよねー(#^.^#)
当然といえば当然だけど(笑)混ざりたかったろうのう…ゆずぽんさん♥
再放送で炎上してくれ。 止めんぞ、ワシは。

コミスタ勉強、大変そうですね……ってその内自分もやらなきゃいけない時がくるんだろうなぁ……アナログにはツライ世の中だよ…。
ゆずぽんさん、その時はご指導お願いします♥SAIもコミで♥
プロフィール

ゆずぽん

Author:ゆずぽん
ゆずぽんです!

アクションピザッツDX(双葉社)

モバMAN(小学館)

コミックシーモア

「禁断Lovers」(ぶんか社)「孕ませ学園」

「禁断Lovers マニア」(ぶんか社)vol.15以降の
表紙イラスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR