2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラッセン先生×ゼーゼマンさん  コミスタ練習

ゼーゼマンクラッセンブログ

言わずもがな、クララの主治医×クララパパです♫
このお二方はずーっと前からアヤシイと思っとりましたよ。
パパはドクターにやたら頼りっきりだし、(すぐ呼びつける)
ドクターの旅行のイク先もパパが独断で決めちまうのだ。
でもそのせいで、ドクターとハイジジジーがいい仲になっちまった。
ジジーはドクターに「ハイジの保護者になっちくれ」と告白。
ええと、俺の嫁?
大変な誤算だったね、クララパピ。


名作ものシリーズだったら、全てモウソウできるYO♫
トムソーヤ×ハックルベリィ
ナット×ダン
チルトン×ペンデルトン←御薦め
オスカー×スターリング
卵オヤジ×アンの義父
などが良いカプたち
ロミオは当たり前ですので、時間の関係で割愛します。


で、結局コミスタはベッタリとトーンを貼れるぐらいしか出来とりません!
画像が荒いですが、一応はっちょります。
他のことは一切できません!線もスバラシクがったがたでっす!
担当さんは「半年くらいしたら完全移行できるよ」とか言ってくださいましたが
このノータリンっぷりを見てないから!!!!
わしゃ、数年前まで「を」「づ」の入力方法がわからんかったぜよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

……君な……
名作劇場を汚すとは大層な暴君っぷりだな…。
君にはサンクチュアリという言葉はないのかね?
心のコスモは腐海の底に沈んでいるのかね?
車田のような暑苦しさはいらんが、少年少女の純真は守るべきだよね。
これ、世界の共通ルールな。
プロフィール

ゆずぽん

Author:ゆずぽん
ゆずぽんです!

アクションピザッツDX(双葉社)

モバMAN(小学館)

コミックシーモア

「禁断Lovers」(ぶんか社)「孕ませ学園」

「禁断Lovers マニア」(ぶんか社)vol.15以降の
表紙イラスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR